|
TEL:03-3871-1383 OPEN 朝9時〜Last |
|
写メ日記 | テレビ番組の人に声をかけてみた
|
| 森田 |
| テレビ番組の人に声をかけてみた |
|
|
こーいう人 駅前にいるけど 確かテレビ出ていて 人の自宅に無料で泊まり ご飯食べて、風呂もして寝る。 私の印象は、個人的な感想ですが 感謝を知らない人なんだなぁ。って思いました そして死ぬまで誰かの自宅に泊まりたい。って 願望って 自分の人生を放棄してるように見えました。 よく言えば、旅の人かな。 女性だったら 危ないよね テレビ YouTube ネットで検索してくると けっこうアンチの方が 働け!とか いろんな意見を言ってましたね みなさんは、どう思いますか????? 森田 ![]() ![]()
[2026/06/22 23:41]
コメント:0件 |
|
過去記事へ |
|
コメント投稿 |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |コンセプト |料金システム |在籍一覧 |出勤一覧 |割引・イベント |写メ日記 |グラビア |キャストムービー |コスチューム |求人情報 |