写メ日記 | テレビ番組の人に声をかけてみた

テレビ番組の人に声をかけてみた

2026/06/22 23:41:59

こーいう人
駅前にいるけど
確かテレビ📺出ていて
人の自宅に無料で泊まり
ご飯食べて、風呂もして寝る。
私の印象は、個人的な感想ですが
感謝を知らない人なんだなぁ。って思いました
そして死ぬまで誰かの自宅に泊まりたい。って
願望って
自分の人生を放棄してるように見えました。
よく言えば、旅の人かな。

😃💦
女性だったら
危ないよね‼️

テレビ📺
YouTube
ネットで検索してくると
けっこうアンチの方が
働け!とか
いろんな意見を言ってましたね
😃
みなさんは、どう思いますか?????

森田🌳🌳🌳🌳🌳🌳



コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.