テレビ番組の人に声をかけてみた
2026/06/22 23:41:59
こーいう人


駅前にいるけど
確かテレビ📺出ていて
人の自宅に無料で泊まり
ご飯食べて、風呂もして寝る。
私の印象は、個人的な感想ですが
感謝を知らない人なんだなぁ。って思いました
そして死ぬまで誰かの自宅に泊まりたい。って
願望って
自分の人生を放棄してるように見えました。
よく言えば、旅の人かな。
😃💦
女性だったら
危ないよね‼️
テレビ📺
YouTube
ネットで検索してくると
けっこうアンチの方が
働け!とか
いろんな意見を言ってましたね
😃
みなさんは、どう思いますか?????
森田🌳🌳🌳🌳🌳🌳


