頂き 2026/06/24 07:03:39|コメント:0件 おはようございます🌤️女子からのおすそ分け…ニャンコちゃんどら焼き(=^・・^=)ご馳走様〰️まだ、食べてないよぉ〰️(≧▽≦)今日は朝、肌寒く感じ長袖着ました。長袖にして身体を暖かくしながら出勤致します💝樹💓💋💋💋